母乳ケアをさせていただいていたママの手作り作です!!初散髪でカットされた髪の毛をアートされました(^▽^)/

ファーストカットアートです。とても素敵です。おもちゃをいつもごきげんにお口でたしかめていた姿がそのままで

ママの愛を感じます💓(ほんとこのまんまです、お口に入れている様子が)

わたしはアートとは無縁な人なのでうらやましいの一言。

このアートはあかりちゃんにとっても最高のプレゼントですね。

関連記事

  1. 赤ちゃんみたいでかわいいです

  2. マミケア会2月

  3. 産後ケア 

  4. お気軽にご連絡くださいね。

  5. 非常勤講師

  6. つどいの広場 2/4

PAGE TOP